BLOG

新しく「フィトンチッドスクイーザー」が追加され、ルームデオドライザープロがパワーアップ!

2022.05.23 ニュース
◆使用済みカートリッジを無駄なく使い切る
 
squeeze(スクイーズ)とは、“しぼり出す”という意味です。
 
消臭用PDカートリッジの交換目安は約4ヶ月ですが、使用済みの物でもほのかに香りが残っています。
 
交換の際、不要になった使用済みカートリッジを「フィトンチッドスクイーザー」に入れることで残った香りを最後まで無駄なく使い切ることが出来ます。
◆新品カートリッジを入れることで消臭効果が向上
 
フィトンチッドスクイーザー」に新品のカートリッジを入れれば、香りの強さが従来比で約1.5~2倍になり、消臭効果がアップします。
余談ですが・・・
レモン搾り器はレモンスクイーザー、掃除用のモップ絞り機はモップスクイーザー、
歯磨き粉やワサビのチューブを使い切る器具はチューブスクイーザーです。
 
野球⚾でバントして1点を取る戦術 squeeze play(スクイズ)の語源は、得点をしぼり取る?
 
ちなみに、
我が家では、交換済みカートリッジを息子の野球用スパイクの中に突っ込んでいましたが、今後は「フィトンチッドスクイーザー」で効率よく使い切ることが出来ます。104.png